商品解説

モダプラス(MODA-PLUS) クロコダイルブラッドインカプセルの効果と特徴を紹介

投稿日:



モダプラス(MODA-PLUS) クロコダイルブラッドインカプセルは、EDの治療薬ではなく、滋養強壮剤です。

滋養強壮剤といえば、日本では昔からまむしドリンクやすっぽんなどが有名でしたが、のモダプラス(MODA-PLUS)には、ワニの血が含まれています。

ワニの血にはどんな滋養強壮効果が含まれているのか見ていきましょう。

劣悪な環境でもビクともしないワニの免疫システム

ワニの免疫システムは昔から優れているとされており、長らく研究を続けられてきました。

ワニが住処としている熱帯地域の川をイメージしてもらったらわかりますが、基本的には茶色く濁っている、汚い川です。

土壌には微生物などがたくさん住んでおり、それが川の水と混ざってしまっている状態です。

この川は微生物や細菌が大量に住んでいて、非常に汚く、生物の体に様々な悪影響を与える可能性が高いのです。

そのため、人間はまずこの川の水を飲むこともできませんし、この川の周辺で生活することも難しいでしょう。

しかし、ワニはこの川で暮らし、この川を住処としています。

仮にこの川で生活をしていて怪我をした場合、そこからこの汚い水が体内に入ってしまい、人間であれば傷口から破傷風という病気になります。

破傷風は土壌に含まれている細菌が原因で発症しますが、昔は多くの人がこの病気で亡くなりました。

このような劣悪な環境で、ワニは時として縄張り争いをしなければならず、結果重傷を負うこともあるそうです。

しかし、たとえ怪我をしたとしても、素早く回復し、また破傷風のような傷口から発症する感染症などにもかかりません。

研究によると、ワニが感染症の病気で死ぬことはほとんどないとのことです。

またワニの寿命は、種類によって40歳ぐらいまでしか生きないものもありますが、多くの種類は70歳から100歳ぐらいまで生きるとされています。

もちろん住処がこの川のため、すでに川で生きる免疫システムができているとも言えますが、人が普段生活する中で接触する可能性がある細菌の数と、この川に存在する細菌の数を比較すると、圧倒的に数が違います。

この川で生活できる免疫システムは、少なくとも人間よりももっともっと優れた免疫システムなのです。

ワニの血でHIVの菌を死滅させる!?

ワニの免疫システムのパワーを証明する話しとして、HIVの抗生物質の研究があります。

HIVは今でも直らない感染症として認識されている怖い病気ですが、このワニの血がHIVを治療する抗生物質に使えるのでは、ということで研究がされています。

生物の免疫システムは一般的に血液から発揮されますので、ワニの血にこの強い免疫システムの要因が含まれていると考えられ、この血液を活用した研究が行われているのです。

現在もまだ特効薬のような抗生物質は開発されていませんが、研究の過程では、このワニの血清をHIVの菌に混ぜると、HIVの菌を大量に死滅させた、という報告があります。

完全に死滅し、治療を完了させたというわけではありませんが、HIVという人間の医療の世界ですら手が出せなかった細菌を大量に死滅させる効果というのは、目を見張るものがあります。

豊富なたんぱく質とミネラル、ビタミンが含まれるワニの血液

このようなこれまで考えられなかった力を発揮するワニの血ですが、これまでの調査の範囲では、非常に豊富なたんぱく質やミネラル、ビタミンなどが、含まれていることが分かっています。

少なくとも、ワニの血液を摂取すれば、この豊富なたんぱく質やミネラル、ビタミンなどが摂取されると考えられます。

ミネラルのうちの血中のヘモグロビンのもととなる鉄分では、一般に作られているサプリメントと比較しても、より吸収しやすい形の鉄分になっているといわれています。

これだけでも十分滋養強壮の効果があると考えられます。

ワニの血をそのまま届ける「モダプラス(MODA-PLUS) クロコダイルブラッドインカプセル」

このモダプラス(MODA-PLUS) クロコダイルブラッドインカプセルには、ワニの血がそのまま含まれています。

ワニの血液の成分をなるべく逃がさないよう、凍結させかつ乾燥状態にし、かつ低温で滅菌したものをカプセルに入れています。

菌などが入らないよう細心の注意を払いつつ、一方で重要な成分が上記で逃げたりしないように工夫をしているのです。

上記にあったたんぱく質やミネラルなどもそうですが、それ以外のワニの血に含まれている神秘の成分もなるべくそのまま届けるよう努力がなされています。

正確な成分の名前、明らかになっていない効果も含めて、そのままワニの血をカプセルに入れて届けているのが、このモダプラス(MODA-PLUS)なのです。

モダプラス(MODA-PLUS) クロコダイルブラッドインカプセルの評判

モダプラス(MODA-PLUS) クロコダイルブラッドインカプセルを購入した人は、そのワニの神秘の力に魅了されて購入したと言っている人が多くいます。

飲み続けている人からは、倦怠感がなくなったり、力がわいてきた、というような声もあります。

薬ではないため、なかなかすぐに「効いた」「効かなかった」というのを判断するのは難しいですが、体の調子がよくなり気に入って飲み続けている人もいるようです。

ワニの神秘の力を感じてみたい場合は、ぜひ挑戦してみましょう。

医薬品ではないため特に副作用などはありませんが、もし気になる症状が出た場合は飲むのを控えましょう。

-商品解説

関連記事

no image

ダポキセチンの含まれたバイアグラとはどんな種類があるか?

ダポキセチンとは、飲む早漏治療薬として唯一正式に認可を受けている成分です。 認可を受けている薬は「プリリジー」という名前で発売されています。 海外ではこのプリリジーのジェネリックも製造・販売されていま …

精力剤とバイアグラはどう違うのか?

精力剤とバイアグラはどう違うのか?

男性の性器の力をアップするのに、昔はまむしドリンクやすっぽんといった、一風変わったものがピックアップされていました。 しかし近年では男性器が勃起しない症状をED(勃起不全)という病気ととらえ、それを治 …