タダシップ(tadacip)の特徴と評判



タダシップ(tadacip)はどんなED治療薬か

タダシップ(tadacip)は、世界で最も売れているED治療薬「シアリス」のジェネリックで、有効成分としてタダラフィル(Tadalafil)が含まれています。

インドのシプラ(Cipla)というジェネリック医薬品会社が製造、発売しています。

ジェネリックではありますが、正確にはタダラフィル(Tadalafil)の特許が切れる前からすでに、インド国内でタダシップは製造販売されています。

インド国内の特許事情の問題で、成分の特許が切れていなくても薬を製造してOKとなっており、インドのジェネリック医薬品は確かにジェネリック医薬品ですが、成分特許が切れる前から同成分の薬がインドでは製造販売されているのです。

つまり、タダシップはコピー品、偽物などと、いろいろ悪い評判が出ていることもありますが、ちゃんとタダラフィル(Tadalafil)が含まれているED治療薬であることには変わりありません。

つまり効果は、シアリスと同等です。

違いがある点としては、錠剤のタイプです。

シアリスには5mg、10mg、20mgの3種類の錠剤がありますが、タダシップには20mgしかありません。

タダシップ20mgの購入はこちら

タダシップ(tadacip)の特徴

タダシップには、いくつかの特徴があります。

  • とにかく安い
  • シアリスと同じ長時間効果が持続
  • 製造元は実績豊富で安心

とにかく安い

タダシップの一番の魅力はやはり、とても安いところです。

クリニックにもよりますが、シアリス20mgを4錠購入する場合、おおよそ8000円ぐらいとなっております。

現在はまだシアリスの特許が切れていないので、クリニックではジェネリックを取り扱っておらず、シアリスの成分であるタダラフィルの含まれたED治療薬を使いたい場合は、基本はこの8000円前後が平均的な値段になるでしょう。

一方のタダシップは、20mg錠を1箱4錠入りで1201円です。

圧倒的に値段が安いのがわかりますね。

おおよそ1/6‐1/7ぐらいの値段で購入できます。

薬の成分は全く同じで、値段は1/6以下ですから、圧倒的にタダシップのほうがリーズナブルでコスパがよいということになりますね。

シアリスと同じ長時間効果が持続

シアリスの特徴は、効果が長時間持続するところで、10mg錠で24時間、20mg錠で最長36時間効果が持続するといわれています。

タダシップも同じように、長時間の勃起サポート効果を得られます。

シアリスのタダラフィルだけでなく、バイアグラのシルデナフィル、レビトラのタダラフィルもそうですが、ED治療薬はすべて勃起をサポートする薬であり、強制的に勃起を誘発する成分ではありません。

性的な刺激があると、より勃起しやすくなるというのが、ED治療薬の前提です。

そのため、効果の継続時間が短くて、その分服用のタイミングをいろいろ意識しなければならないバイアグラやレビトラと比較すると、シアリスは非常に使い勝手がよい薬です。

一度寝ても効果は持続していますから、性行為の前に一度服用しておけば、そこから24時間はいつでも性行為ができるようになるでしょう。

事実、シアリスは2013年ごろで、世界のED治療薬市場でシェアナンバー1となり、もっとも利用されているED治療薬となっています。

タダシップを利用しても、シアリスと同じようなこの使い勝手の良さを得られることは、タダシップの一つの魅力と言えるでしょう。

製造元は実績豊富で安心

このタダシップを製造している会社は、シプラ(Cipla)というインドの会社です。

このシプラという会社は、ジェネリック医薬品業界では、非常に有名な会社で世界150か国に薬を輸出しており、アメリカなどを含む世界10か所に製造拠点があります。

インドの証券市場に上場しており、年商は1000億円以上となっています。

タダシップはジェネリックではありますが、製造しているこのCiplaという会社は世界的には有名で非常に安心できる会社です。

特に医薬品の製造拠点は各国で認可が必要となりますが、アメリカやイギリスなど、しっかりとした先進国で認可を受けて製造拠点を運営しています。

このタダシップを製造している場所は不明ですが、しっかりと各国のルールに従って薬を製造できるという点で、非常に信頼できる製造元といえるでしょう。

タダシップ20mgの購入はこちら

タダシップ(tadacip)の評判はどうか

タダシップを購入した人たちのレビューを見ると、タダシップがどのような薬なのかわかります。

しっかりとペニスが硬くなって、満足のいくセックスができました。また、長時間効果が持続するので、2回目も!

持続力がすごいです!私の場合は食事の影響はほとんどありませんでした!一晩で3回ぐらいはできます!

シアリスのジェネリックということで、効果が長時間続くところに魅力を感じている人が多くいます。

勃起時の硬さも問題がないようなので、長時間効果を維持して一晩で複数回やりたい、と思っている人にはピッタリでしょう。

また、オオサカ堂では配送状況が確認できて、商品もすぐに届くので安心、という声も寄せられています。

そのほかの評判はこちら

タダシップ20mgの購入はこちら

投稿日:2018年11月11日 更新日: