カマグラ(KAMAGRA)の特徴と評判



カマグラ(KAMAGRA)はどんなED治療薬か?

カマグラ(KAMAGRA)はED治療薬で有名なバイアグラのジェネリックです。

ジェネリックとは、まったく同じ有効成分シルデナフィル(Sildenafil)が入っていますが、成分を開発した本家(バイアグラの場合はファイザー/Pfizer)とは別の会社が発売しており、格安で販売されている薬のことを指します。

カマグラの場合は、アジャンタ・ファーマ(Ajanta Pharma Limited)という、インドのムンバイに本社を構える会社が開発・製造を行っています。

効果としては、バイアグラと同じく、勃起をサポートします。

カマグラ(KAMAGURA)の特徴は?

バイアグラジェネリックとしては、最も知名度があり人気があるのがカマグラではないかと思います。

では、カマグラにはどんな特徴があるのでしょうか?

見ていきましょう。

圧倒的に安い!

カマグラシリーズはとにかく「安い」の一言につきます。

通常のバイアグラと同じ有効成分が含まれていますが、純正のバイアグラと比較するとおそらく5分の1以下の価格で手に入れられます。

純正バイアグラは、50mg錠4錠入りで6500円ですが、カマグラの50mgになると1100円程度になります。

また、バイアグラジェネリックは様々な種類が発売されていますが、他のバイアグラジェネリックと比較しても、少し安いです。

バイアグラと同じような効果がある薬が欲しいのであれば、このカマグラは必ず選択肢にはいるでしょう。

やはりバイアグラ系が一番いい!

ED治療薬という点では、バイアグラ系以外にもシアリスやレビトラなど、いくつかの種類があります。

シアリスやレビトラのジェネリックも含めると、1回あたりの薬の金額ではカマグラと同じか安いものもあるかもしれません。

しかし、バイアグラは一番最初に登場したED治療薬で、ファンも多いです。

ファンがバイアグラを選んでいるのは、いくつか理由があります。

  • 即効性がある
  • 体に効いている感じがある
  • ペニスが一番硬くなる
  • ペニスが大きくなる

即効性

即効性という点では、確かにシアリスよりも即効性があります。

シアリスは性行為の3時間前に服用するように言われており、一方のバイアグラは1時間です。

空腹時であれば、バイアグラは30分で効果がでるといわれております。

また、下記でも別途解説しますが、いくつか薬のタイプがあり、タイプによっては30分よりもさらに早く効果を発揮するものもあります。

効いている感

バイアグラには、飲んでから効いている感じがある、と言われています。

医学的に根拠はありませんが、素早くガツンと効いてくるイメージがバイアグラにはありますし、またほかのED治療薬と比較すると比較的粒が大きいい薬であることもあり、なんとなく効果が強そうなイメージがあるのです。

こういった感覚的なところに魅力を感じているファンもいるのです。

ペニスが一番硬くなる

ペニスの硬さには、あまり影響がない、というのが医学的な観点での意見なのですが、バイアグラを飲むとペニスが硬くなる、という感覚を持っている人もいるようです。

女性は大きいペニスや長いペニスよりも、硬いペニスが一番気持ちいい、という調査結果も一時期でていました。

ペニスが硬くなっていると感じるファンであれば、硬いペニスが欲しいのでバイアグラ系をずっと選び続ける、というのもうなずけます。

ペニスが大きくなる

これも医学的に根拠はないのですが、バイアグラを服用するとペニスがいつもより大きくなっている、という感覚を持っている人もいます。

実際に海外ではこのようなバイアグラの副次的な効果について、研究が行わていますが、ペニスの硬さや大きさについては、いずれも医学的な根拠はないとの結論がでています。

しかし、そういった感覚を持っている人もいます。

それゆえに様々な選択肢が増えても、バイアグラをずっと愛用している人がいるといわれています。

このようなファンがいるのがバイアグラの特徴でもあり、それゆえにジェネリックを選ぶにしても、バイアグラ系がよい、という人は、カマグラを選ぶ傾向にあるようです。

種類が豊富!

なんとカマグラには、本家バイアグラにはない特徴を持っています。

それは、薬の種類です。

薬の種類というと、50mg、100mgといった、有効成分の含有量の違いもあるのですが、カマグラの場合はそういった含有量の種類ではありません。

バイアグラは水と一緒に飲む経口薬のみです。

しかし、カマグラには経口薬に加えて、以下のようなタイプの薬があります。

  • チュアブルタイプ(噛んで砕くタイプ)
  • ゼリータイプ
  • 発泡錠タイプ(水に入れて溶かして飲むタイプ)
  • トローチタイプ(飴のように舐めるタイプ)

ED治療薬は服用のタイミングが決まっています。

ところが性行為の1時間前に必ずしも、水があって薬を飲める状態でないこともあります。

そういったときにはチュアブルやトローチタイプなどは便利です。

また、ほとんど差がない、と言われていますが、それでもチュアブルやゼリー状などのほうが、ほんの少しだけ体内への吸収が早く、それゆえ少しだけ早く効果がでる、という意見もあります。

飲むタイミングを逸して、急いで効果を出したいときに、こういったタイプの薬があると便利です。

また、もう一つカマグラならではの薬の種類として、「早漏薬」も合成された「スーパーカマグラ」があるところです。

気になる夜の悩みを一気に解消できる、という点でも、このスーパーカマグラは魅力的です。

こういった用途に合わせて様々な種類があるのがカマグラの特徴です。

このような点から、カマグラは非常に人気なバイアグラジェネリックとなっています。

カマグラゴールド(KAMAGRA GOLD)50mg/100mgの購入はこちら

カマグラゴールド100mg(KAMAGRA GOLD) 購入はこちら
カマグラゴールド50mg(KAMAGRA GOLD) 購入はこちら

カマグラの全種類まとめ

カマグラにはいくつも種類がありますが、以下がカマグラの全種類となっています。

カマグラシリーズの一覧

カマグラゴールド100mg(KAMAGRA GOLD) カマグラゴールド100mgは、バイアグラ100mgのジェネリックです。1箱4錠入りです。(日本では100mg錠は未販売です) 購入はこちら
カマグラゴールド50mg(KAMAGRA GOLD) カマグラゴールド50mgは、バイアグラ50mgのジェネリックです。1箱4錠入りです。 購入はこちら
スーパーカマグラ(Super KAMAGRA) スーパーカマグラはシルデナフィル100mg、ダポキセチン60mgが含まれた勃起改善+早漏治療薬です。1箱4錠入りです。 購入はこちら
カマグラチュワブル(KAMAGRA Chewable)100mg カマグラチュワブル100mgは、バイアグラ100mgのジェネリックですが、水なしで噛んで飲むことができるタイプの薬です。 購入はこちら
カマグラオーラルジェリー(KAMAGRA OralJelly)100mg カマグラオーラルジェリー100mgはバイアグラ100mgと同じ成分ですが、ゼリータイプの薬です。 購入はこちら
カマグラゴールド(KAMAGRA GOLD)100mg 発泡錠タイプ カマグラゴールド(KAMAGRA GOLD)100mgはバイアグラ100mgの発泡錠タイプで、水に入れて溶かして飲みます。 購入はこちら
カマグラPOLO(KamagraPolo)100mg ストロベリー風味 カマグラPOLO(KamagraPolo)100mgは、飴のように舐めて服用するタイプのカマグラで、ストロベリー風味の味がついています。 購入はこちら
カマグラPOLO(KamagraPolo)100mg パイン風味 カマグラPOLO(KamagraPolo)100mgは、飴のように舐めて服用するタイプのカマグラで、パイナップル風味の味がついています。 購入はこちら

カマグラの使い方と注意するポイント

カマグラの使い方は、基本的にはバイアグラと同じです。

使用のタイミングは性行為の1時間前で、食事をしていない空腹時であれば30分前でもOKです。

食事は油が多い揚げ物などは、なるべく避けるとよいでしょう。

アルコールの影響もあまり受けないといわれていますが、適量であればOKということなので、飲みすぎないよう注意が必要です。

効果の持続期間は5~6時間ほどといわれており、一度服用すると次の服用まで24時間は時間を空けなければいけません。

なお、チュアブルやゼリータイプなどは、水がなくても飲めますが、水と一緒に飲んでも問題はありません。

カマグラの実際の評判はどうなのか?

気になるカマグラへのレビューの中から、気になるポイントをまとめてみます。

シアリスもいいのですが、硬さでやはりカマグラを選びました。

お手頃な値段が魅力的です。

次の日の朝起きてもまたエッチができました!

カマグラへのそのほかのレビューはこちらから確認ができます。

安いところや効果がパワフルなところが、やはり魅力的のようです。

カマグラゴールド(KAMAGRA GOLD)50mg/100mgの購入はこちら

カマグラゴールド100mg(KAMAGRA GOLD) 購入はこちら
カマグラゴールド50mg(KAMAGRA GOLD) 購入はこちら

気になるカマグラのよくある質問

カマグラを購入する際に、気になる質問をまとめました。

ペニスが硬くなる、というのは本当?嘘?

バイアグラのシルデナフィルは、ペニスの硬さをより硬くし、カチカチのおちんちんにする効果がある、と言われていることもあります。

しかし、これまでの研究では、バイアグラのシルデナフィルには、ペニスへの硬さへの影響については医学的には根拠がないといわれています。

あくまでも利用者の体感で、そのような声が多く上がっている、と理解しておきましょう。

カマグラのシルデナフィルはどのような薬だったのか?

シルデナフィルは、もともとは狭心症と呼ばれる病気の薬として開発を進められていました。

しかし開発の段階で、勃起をサポートすることがわかったため、ED治療薬として世に送り出されました。

狭心症としての薬の開発は断念されたのですが、ED治療薬としては見事に承認され発売されました。

世に出されたときは、「魔法の薬」、「夢の薬」など、様々な異名で世の中を席巻しました。

非常にセンセーショナルで話題性があったのは、言うまでもありません。

製造元の会社は信頼できる会社か?

製造元である「アジャンタ・ファーマ(Ajanta Pharma Limited)」についてです。

アジャンタ・ファーマは、売上は年300億円ほどあり、インドの証券取引所に上場している会社です。

アメリカなどにもオフィスがあり、海外に薬を輸出するなど、積極的に事業を広げている会社です。

アメリカの厚生労働省のような機関であるFDA(U.S. Food and Drug Administration)から承認を受けて販売を行っている薬も多くあり、インドではもちろん海外でも知名度がある会社です。

カマグラゴールド(KAMAGRA GOLD)50mg/100mgの購入はこちら

カマグラゴールド100mg(KAMAGRA GOLD) 購入はこちら
カマグラゴールド50mg(KAMAGRA GOLD) 購入はこちら

投稿日:2018年9月30日 更新日: